皆様、4ヶ月おめでとう&甘噛みコメントありがとうございました
トイレも賢いと言ってもらえて、親バカ夫婦は間に受けて喜んでます
最近はご褒美ボーロ欲しさに小出しにする悪知恵もついてきた
ちゅなですが、これからもよろしくお願いします
 
           

さてさて、午前中から頑張って今年の大掃除が終了しました
ちゅなのサークルもベランダで丸洗い、自分の匂いが消えたサークルを
慎重にクンクンしてました
今日から休みに入った旦那さんがエアコンと換気扇の掃除を
手伝ってくれました
旦那さんはガンバファンなので13時から放送される天皇杯が見たく、
素晴らしく良い動きをしてくれて助かりました(笑)
サークルに入れられたちゅなは今日もキューキュー鳴いてアピール
クリスマスツリーを片付けた時のワンワンがすごかったので、
エアコンの掃除をしてる時もワンワンするかと思ったら、大丈夫でした

その後、サッカーを見ながらお茶をしていると・・・
DSC02948

旦那さんがちゅなにじゃがりこを見せて・・・
DSC02950

ちゅなの目の前をいったりきたり
ちゅなじゃがりこに熱視線
DSC02949

あげないのにクンクンさせていじわるしてました
DSC02951

じゃがりこを食べられなくて残念そうなちゅなにも、
3時のおやつの時間です
DSC02962

この頃には3-0でガンバが負けていて、諦めモードの旦那さん
ちゅなとウマウマ遊びをしてました
ちゅなには負けてた方が良かったのかもね(笑)
DSC02957

結局3-0で負け、ガンバ大阪準決勝で敗退
DSC02936