本気でダイエットをするか。柳原加奈子路線でいくか。
瀬戸際に立たされすぎてグラングランしているちゅなびママです、皆様ゴキゲンYo


3/1(土)~3/3(月)まで、PROSPER受注会をDogCafe PUにて行っております

(※パソコンの調子が悪くて、なぜか詳細のリンクが貼れない・・・ ガビーンの極み)



早速、初日の現地レポ的なやつですよー

受注会4
















受注会1
















akoさんの思いのつまったお洋服の数々・・・
宝の山に探検に来ているようで、めっちゃ幸せな気分になれます
受注会7
















今回は、関西発と言うことで、新作に加え、これまでの春夏物もすべて展示されており、
受注会8


















受注会12


















DSC_0064





















DSC_0066






















DSC_0067






















同じデザインの物でも、色の組み合わせや手触りなど、織地からご覧頂けます

受注会11


















受注会14
















受注会13
















DSC_0040
















DSC_0051
















ご存知かと思いますが、PROSPERはセミオーダーも特徴の1つ

ワンコと一緒にお越し頂けたら、その場でakoさんが採寸してくださいます

DSC_0070
















名古屋からお越しの可愛い仔ちゃんとお店屋さんごっこ

受注会20


















ぷーちゃんとちょこびも

受注会6
















受注会オーダー分は通常の15%OFFで、ホントにお得です

↓お洋服の前なんかに座らせたら、片っ端からカミカミするのが目に見えているので、お店屋さんゴッコできないちゅな嬢。

受注会3
















軽井沢にしか店舗がないわんストーンさんのスワロチョーカーなども手に取ってご覧頂けます

受注会10

















関東では広報シュナーズもいて、知名度抜群のPROSPER

この機会に、オリジナルで上質なニットを、関西の沢山の皆様に知って頂きたいです




そして私は・・・シュッとしたいーーーーー!!!

パパとakoさんが二重アゴって笑うから、ちゅなで上手いこと隠してるつもりの図。

だけど体で、柳原加奈子感にじみ出すぎ。

ブタママ




















明日は晴れますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村