ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2013年11月

車中泊で広島とか福岡に行ってきたYo よん~♪

iPhoneの調子が超絶悪いです
この際5sに機種変しようと思ったんですが、とりあえず初期化しろってパパに怒らりた
先走ってポチした5sのカバーが既に届いてるんですが?なちゅなびママです、皆様ごきげんYo


1ヵ月以上前の事になってしまった車中泊記事
ROMも無事届いて完結編書けるよ的な感じです
ROM届いたの2週間くらい前なんですけどね~


さて、今回の旅のメインイベント、九州シュナフェスタ本番の日
関門海峡手前のSAで車中泊していたんですが、快適すぎて寝坊
ぴぇ~~~って慌てふためいて余韻に浸るヒマなく九州初上陸
福岡1
















会場に到着した頃には開会式が終わった頃でした
開会式はこんなんだったみたいです
九州シュナ008
















フェスタに誘ってくれた九州のお友達と久しぶりの再会&ちょこび初めましてのお披露

朋さん&ポポちゃん、色々なお気遣いありがとう
福岡17
















Mycoさん&アスライ、超楽しかった 誘ってくれてありがとう
DSC_0217














山口県に転勤になったランちゃんにも再会しました 真ん中会もしようねん
福岡2
















そして、初めましてのお友達にもたくさん~
福岡5


















DSC_0203














DSC_0220














DSC_0265














ももたろう君ってば賢そうで端正なお顔立ちでいいわ~ 
ちょこびもこんな感じのボーイになる予定やったのにな~
DSC_0212














DSC_0224














午前の部と午後の部で競技があったので参加 午前の部はママ&ちょこびで

6人で1チーム、その中で更に3組にわかれます。
二人三脚と、風船を間に挟んで網の下を潜る感じのやつです。
九州シュナ031
















楽しそうでいいね~
九州シュナ042
















そんな中、チームの第一走者のメンズペアがダントツで戻ってきてくれて張り切る私
さぁ、ちょこび行くで いつもの猪突猛進イノシシ走り見せたって




って・・・Noーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
九州シュナ034
















歩くのさえ拒否で大ブレーキ 終始引きずられるちょこび
九州シュナ035
















タイソウフク キセテ ハリキッテルノニ ハズカシイヨ。
DSC_0178














そんなこんなでちょこびってる間に、颯爽と現れた某Mycoさん
九州シュナ036
















目の前で二人三脚の紐を悪魔の笑みでかっさらって行ったぁぁぁ
詳しい様子はペアを組んでくれたマーヤさんがまとめてくれてます →★☆★
九州シュナ038
















1回戦を勝ち抜いた某Mycoさんチーム、決勝戦も躍動感満載
九州シュナ054
















優勝オメデトーーーーー
九州シュナ072
















お昼はご好意でめちゃウマお弁当にまぜて貰っちゃいました福岡7

















福岡9


















午後の部の競技は迷路。
早くゴールできた仔が勝ちのタイムレースです。
このダンボールつぎはぎのゆるさがいいわ~
DSC_0269














途中でルールかわって人間も中に入っていいことになってるし
DSC_0271














パパは迷路の中で頑張ってくれて、ちゅなもママがいるゴールまでちゃんと来れました 
超遅かったけど
DSC_0275














まったりおしゃべりしたり、ビンゴで撃沈したり ちゅなは辺りかまわずケンカ売ったり
DSC_0244














ちょこびは天性の懐こさで愛想振りまいたり
DSC_0232














DSC_0236














九州シュナフェスタめちゃくちゃ楽しいんですけど
九州シュナ163
















ご一緒してくれた皆様、楽しい1日ありがとうございました
来年もよろしくお願いしまーす
福岡10



















ポチしてくれたらウレシス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Twitterオフ会に便乗~♪

秋ですね~ 食欲の秋ですね~ 柿は食べられへんけど~

【お腹いっぱいにならない病】を患い、食べ過ぎで胃が痛い今日この頃
【食べ過ぎ警報】絶賛発令中のちゅなびママです、皆様ゴキゲンYo


車中泊記事はもう1回休み 今日もリアルタイムのことです

11/4(月・祝)
仲良しの築地の魚屋さんが関西のツイ友さんとラルーチェでランチオフ会するとかしないとか・・・
そんな情報を聞きつけてTwitte絶賛ほったらかし中やけど便乗させてもらいました

今回の参加シュナちゃん達 
クレアンディママが作ってくれたメンバー表素敵でしょ~
こんなん作れて素敵女子でしょ~
オフ会5


















関東からはるばる来てくれた築地の魚屋さん家のもりお君
DSC_0159














思わず『シュナですよね!?』って聞いてしまったクレアちゃん
DSC_0189














女子力まんちくりんのアンズちゃん
DSC_0192














ちゅなびパパ一番のお気に入りカリンちゃん
DSC_0194














お耳が超カワユスひめちゃん
DSC_0196














便乗ちゅなちゃん 
DSC_0180














便乗ちょこび
DSC_0149














便乗マーちゃん もり君と親戚さんなので一緒に会いに行きました
DSC_0187














そして、便乗リツコ
DSC_0198














もり君とマーちゃんは目が似てるのよね~ 血のつながりってすごいな~
DSC_0166














私の1番のお気に入りのクレアちゃん
『ウサギですけど!?』って言ってもいける気がスルーーー
家も超近所やったし、また会いたいなぁ
オフ会4
















色んなところで可愛がってもらう愛想担当ちょこび
そんでもってトモ君のおちょくりに教科書通りにひっかかるちょこび
君らホンマ笑かすね~
DSC_0213














早速お揃いオヨフクで出かける【嬉しがり】と書いて【ちゅなびママ】と読ませる感じの私
DSC_0222














ちゅなちゃん ママとオソロで可愛いやろ~って見せたげて





っっって NOーーーーーーーーー 全く写ってないやーーーーーん
オフ会1


















てな感じで楽しくおしゃべりさせて貰い、シュナまみれの最高の時間でした
たくさんの初めましての方とお会いできた日
シュナ友の輪ヒーハーーー!!!って心の中で100回叫んでました
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました 南ちゃん、末永くお幸せにね
集合写真



















アメドリさんからROM届きました♪
ちょこびの大活躍バッチリ写ってたwww
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ハピパーティとシュナ祭り~♪

楽天優勝おめでとーーー
でも、ちょっとモヤモヤする・・・

私、高校野球時代から断然まぁ君派なんですが・・・
本来のクローザーに失礼じゃね!?って思ってしまった
まぁ君の活躍があってこその今年の楽天やからいいんかな

なにはともあれ、楽天ファンの皆様おめでとうございます
来年は阪神vs楽天であることを心から願うちゅなびママです、皆様ごきげんYo

優勝セールでSpikeのシェードを狙ってるんですが、サイトが重くて全然開きません


さて~ 車中泊記事の途中ですが、一回休みで今日はリアルタイムのこと書きます
本日11/3、小雨降る生憎のお天気でしたが、奈良にお出かけしてきました

ご一緒のお友達は
肉体労働的な某事情でお久しぶりのラナちん
DSC_0001














ラナ家の脳内彼氏 関西屈指のイケワン ゆんか~す君
DSC_0005














儚げに見せかけて武勇伝ありまくり マーサちゃん
DSC_0013














地蔵すぎて地蔵すぎる リタちゃん
DSC_0017














少女Aの名を欲しいままにする ちゅな
DSC_0012














アレ・・・・・・  ぴぇーーーーーーーー ちょこびの写真が1枚もなーーーーーーい

てな感じで、愉快な仲間達と【ぶり~だ~かふぇ】でランチ&ハピパーティ
DSC_0025














お誕生日が近い ゆん君&マーちゃん&リッちゃん 
DSC_0046














幸せで楽しい1年を送ってねん
DSC_0034














そしてシュナ飼いで奈良と言えば絶対外せない、ならまち【COCORO】にイドー
Hondaの【ワンコと一緒お出かけ情報】にも写真付きで掲載されてるー スゲー


そんなCOCOROさん、11/4(月・祝)までシュナ祭り開催中です
テントの中には、人気作家さんのシュナグッツがいっぱい~
カワユスなグッツばっかりでしたよっ
でも、テント内の写真がカメラマンちゅなびパパの不手際で1枚もナイ
なので、現地で自分の目で確かめる方式でお願いしたい次第です
言うの2回目ですが、11/4(月・祝)まで開催してます
超テンション上がります お誘い合わせの上、みんなでGOGO~
DSC_0119














私は来年のカレンダーと
カレンダー
















夢だった、ちゅなとお揃いのオヨフク買ったよーーーーー
DSC_0138














サイズ入って良かった・・・ もちろん私のことですよ
お揃い♪




















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ