ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2013年07月

見てみて~!!! できた~~~♪

ちょこび、やれば出来るボーイでした



必殺 姉弟ダブルオテ
ダブルオテ


















萌えてくれた方♪ ポチぷり~す♪
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ビアビアビアガーデン!!!

先週、色々考えることもあり、おまけに仕事は忙しいしでぴぇ~~~だった日。
飲めないくせに【ビアガーデン行きたい病】発病
帰りの電車で早速ワンコOKのビアを検索したちゅなびママです

中央公会堂の近くの
DSC_0010














都会のオアシス中之島バラ園の中に
DSC_0013














DSC_0039














DSC_0022














いい感じのビアはっけーーーん
DSC_0048














期間限定ビアで、ガーデンテラス席のみワンコOK→☆★☆
昨夜はカラっとしていて、風が心地よかったです
DSC_0050














ご一緒してくれたのは、予定が合ったチームてきと~メンバーの
関西支部リーダーのマーリタママ率いるマーリタ家
ネムネムマーちゃん トリミング帰りで疲れたかな
DSC_0080














ちんまり地蔵リッちゃん
DSC_0058














子びん氏徹夜明けながら、人生初ビアでテンションあげあげラナ家
ラナちんも天使のトリミングで可愛かった~
DSC_0056














我が家は選抜ちょこび。
ビア9


















事前情報で週末は超混んでるって噂だったので、ちゅなには留守番してもらったんです。
確かに空いてるテーブルはなく、肩とかオヘソとか出したご機嫌な若者が多いですが、
ガーデンテラス席はわりと席間に余裕があって、端っこだったし、ちゅなちゃん来れた・・・
ちゅなちゃんごめんよ 次は一緒に来ようね



そんなこんなの後悔もありつつ乾杯~
ビア3


















ココのご飯ってば全部ウマウマ  単品で注文したナムル
ビア4
















トマトサラダ
DSC_0071














ここからは飲み放題コースについてたYO!!!な枝豆と春雨サラダ
ビア1


















コリアンフライドポテト
ビア5


















メインのプルコギに 
ビア6


















ビア7


















薬味色々つけて最高に旨かったサムギョプサル~
DSC_0072














終始ご機嫌子びん氏
ビア8


















〆のチャーハン
DSC_0073














アイスキャンディまてついて、飲み放題で大満足でした~
ビア10


















集合写真はアルソック~
DSC_0099














閉店後も、公園で日付けがかわるまでしゃべるとか・・・
青春かwww



ちゅながお留守番なのを本気で残念がってくれて、愛されてる的な感じ、超嬉しかったっす 
ありがとう
ちゅなちゃん、次からは絶対行こうね
ビア11




















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 >

のんき屋さんがキター♪

2013夏 のんき屋さん
のんきや
















その日の気分でどちらの色でも着せられる様に、ネームはCHUNABIで入れてもらいました
のんきや2
















早速コレ着せて、今から夏いお出かけしてきます
選抜、ちょこび・・・・・・。 人、超多いみたいやから、ごめんよちゅなちゃん


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

チョッパー

最近、私の会社で密かな人気者ちゅなびパパ。
仕事後、同期と行くところがありパパに送ってもらったんです

初めてパパに会った同期の第一声が、『ピチピチやん』でした
そりゃ同期の50代の旦那さんと比べたらピチピチやとは思うけど

同期が、『旦那さんがピチピチやった』って言ってまわったもんやから、
みんなが『写真持ってないの~』って来るので、なすび君見せてます
なすび君


















そんなこんなのちゅなびパパ。
趣味 ①ちゅなびの写真を撮る事 ②パソコン ③ドライブ
特技 ①ちゅなのカミカミをかわす ②パソコン ③UFOキャッチャー

特技③を活かしてチョッパーとってきた
チョッパー2


















100円でこの大きさ取れたんやったら、中々いい仕事したやーん
チョッパー君、ちゅなびのアムアム攻撃でベタベタな可哀想な子になってます
チョッパー1

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

オテ習得までの道

3連休に食べ過ぎて、口と鼻の間に大きいニキビができているちゅなびママですガビーン。

マイペース、かつ、自由すぎることでお馴染みのちょこび
お稽古事は嫌いな様子
2分15秒くらい時間に余裕のある方は、よければご覧ください


ご覧頂いたように、絶賛オテ練習中のちょこび。
お供はちゅなねぇ。
練習


















で、ちょこびより先に張り切ってみて。
練習3


















ちょこびは成功までにすご~く時間がかかるから、オカワリ→フセまで自主的に。
オテ2


















ちゅなのウマウマを見る目はいつでもキラキラ、永遠のパピー顔。
キラキラ


















ちょこびもお姉ちゃんを見て、その内に出来るようになるはず。
多分、やれば出来る仔。




散らかったクッション達はスルーでヨロピク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ