ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2013年03月

なんの役にもたちませんが、ちゅなび家の土日を把握してみませんか?

ダラダラする天才ちゅなびママでーす
土日のことをダラダラ書いてみまーす

3/30(土)  朝一でトリミング
トリミング
















迎えに行ったその足で奈良で桜んぽ
ならまち2ならまち1


















奈良と言えば~なCOCOROさんでオーダーしていた商品を受け取り
ならまち5


















ここあず家の新しいかわい仔ちゃんミューちゃんにご挨拶
保護犬の里親になられたここあず家 いいお家に来られて良かったね
ならまち3


















ちゅなねぇの女子服ばっかり着せられてる可哀想なちょこびの春服をGETして
マクドで季節を感じる的な~口がバカになっているちゅなび家はてりたまで晩御飯して帰宅
ならまち4


















帰宅後は超×100楽しみにしてた映画へGO
映画


















館内ほとんど同世代 子供時代を一緒に過ごしてきた様な錯覚に陥るなんとも言えぬ一体感
見たい映画は初日派のちゅなび家も、前列までいっぱいの映画は久しぶり
映画3
















パパはパンフレットだけでなくカードダスもしてました 最近のカード3Dですげーーー
ドラゴンボールペンとドラゴンレーターは入場特典です
映画2映画4


















3/31(日) 日付が変わってから帰宅、さっき起きて、ホットケーキ食べました
ホットケーキ1ホットケーキ3


















同僚から借りたワンピース読みながら、藤浪くんの初登板を待つ・・・今この辺りです
gu-tara


















夜は、初勝利をあげた藤浪くんにノンアルで祝杯をあげながらすき焼きする予定
実家からすき焼き肉貰ったんだYO 好きなことだけ出来る土日にカンパーイdeポチプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

月間ちゅなび 専属モデル♪

ママン「撮影するよ~♪」
ちゅび「カメラはどこですか~???」
リンク2


















ママン「もぅちょっと右ですよ~!!!」
ちゅび「右ってこっちですか~???」
リンク1


















ママン「もう一息!!!」
ちゅび「こうですか~???」
リンク3


















ちゅび「暗いよ??? いいの???」
ママン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




撮影中はちゅなのリードと繋いで強制マテなちょこびにポチプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニ
チュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちょこびが覚えられないこと~。

ちょこびにどんだけ教えても出来ないこと
ちゅなは生活態度は不良だけど、賢いパピーだったな・・・
マテ1


















マテ2


















ちょこびは自分の好きな時にボーっと座って、自分の好きなところに飛んでいく子
姉弟で違う意味で目が離せないぜ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

桜んぽ♪

日曜日 近くの公園の桜具合はどんなもんか見に行ってきました
桜んぽ1


















ちゅなびの庭的な公園はまだ蕾が多かったです
桜んぽ2


















桜んぽ5


















『綺麗に咲いてるのもあるや~~~ん♪』って写真撮ってたら梅だったり
桜んぽ3


















桜んぽ4
















この通りが満開になる頃にまた来たいな~
桜んぽ6


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ご利益ありそう♪

絶賛引きこもり月間のちゅなび家です
昨日はパパが仕事だったし、ゴロゴロしながら相撲中継見て過ごしました
お相撲が気になる今日この頃・・・だってね~~~

金曜日の夜
ちゅなびをパパに任せて、同期と会社近くのカフェjalan jalanで晩ごはん
日馬富士1
























カフェママが超面白い人で、3人で盛り上がっていたら、
カフェの隣の値段に時価って書いてあるお寿司屋の娘さんが、
『横綱が来てるよ♪』って呼びにきてくれたんです
大阪場所の時は必ず来てくれる常連さんらしい

『横綱~!!!』って益々盛り上がってお寿司屋さんに行くことに
時価のお寿司をカフェママにご馳走してもらいながらその時を待ち・・・
サザエ


















食事が終わって席を立たれた時にすかさず写真を撮ってもらいました
日馬富士2

















ちなみにママ②は近くのゲイバーBlack Rainのママ
カフェママが呼んだら、超ダッシュでやって来て、一番テンションあがってました
そのゲイバーママに『あんた達、背が高いわね。立ってみなさいよ。』って言われて、立たされ中、
横綱が笑いかけながらお座敷から顔出してくれたのに、緊張してプイってしてしまった

日馬富士達はタニマチさんと食事してた模様・・・。
会長と呼ばれる人の運転手さんがビックリするような金額をお支払いしてしてました

番付表も頂いて、運気が上がった気がする私 宝くじ当たって欲しいーーーーーーー
番付表

















ちゅなび2


















ちゅなび3


















ちゅなび1


















晩御飯だけでサクッと帰るよ~って聞いてた割に遅いので、
『もし12時過ぎて帰ってけーへんかったら無視しようなー!!!』ってちゅなびで話合ってたらしい
ギリギリセーーーフ だって、相撲取りってば超食べて、中々席立たへんねんもーん

映画の公式HPで作れたよ~でポチプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ