ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2012年12月

1年間ありがとう♪

いやいやいや~今年も残すところ後1日になりました

今年は働き出したこともあり、すっかり放置ブログになっていますが
来年からもボチボチ頑張りたいと思いますのでたまーに覗きにきていただけたら

2012年も色んなことがありました

ちゅなは相変わらずの幼稚園通いで、ハードルに目覚め筋肉女子加速中
DSC_0460

初めての車中泊で関東のお友達にお会いできたことや、シュナフェスの楽しさに感動
DSC_0693

その後の半年間は夏の遊びやシュナバル準備でリア充な毎日でした
DSC_0581

シュナバルの後は抜け殻
今年はそんな感じで終わるのかなーって思っていたらまさかのちょこび
ちょこび2
ちょこびってば、嬉ションする以外は全く手のかからない仔でビックリ
一人目に手を焼くと、二人目は手のかからない仔が来る説は本当でした

ちゅなび姉弟で2回目の車中泊に行ったり、普通の毎日も超にぎやかに楽しんでいます
ちゅなび11

遊び疲れて、姉弟並んで寝ている姿を見るのが一番幸せな時間
ちゅなび7

そしてシュナのご縁に感謝です
パパ
忘年会3
そんなちゅなび家ですが、来年もよろしくお願いいたします

それでは皆様 よいお年をお迎えください


2013年はブログタイトルをかえる予定なちゅなわがもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちゅなびのサンタさん♪

ちゅなび家、本日が仕事納めでした
一年間お疲れサマ~パパと自分
今年はまぁまぁ頑張りました←自分に甘い日本代表

まだまだクリスマスネタの我が家です
今年のパパンタさんはCOCOROさんのカラーを届けてくれました
クリスマスプレゼント1
ちゅなねぇが普段のお散歩で普通のカラーに昇格記念 ちょこびも100均卒業

パパンタの仕入先では偶然ゆんか~す君に会えました
COCORO

ママには請求書だけしか届かんのかーいってヤイヤイ言うてたら・・・
クリスマスプレゼント2
ポチしてくれたみたい イエーーーーーイ

今年もあと3日 今夜は年賀状します・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

クシパ的クリパdeメリークリシュナズ♪

ちゅな家のクリスマスイブイブな話
DSC_0555

ダ●ソーで見つけた風船 激安210円なり~を飾って我が家でクリスマスパーリィー
DSC_0581DSC_0578

初めてお目にかかるドンペリ様ーーーーー
DSC_0587

う~ん大人の味
DSC_0589

ピザやバムママのおでんやサラダ
DSC_0594

そしてメインは二度づけ禁止の串カツ~
DSC_0597

DSC_0598

あげ師は、ぽんたパパ&ちゅなパパ 塩コショウ加減から揚げ具合までパーペキ
DSC_0596
ありがとーーーーー

わん用のりょうこ先生のクリスマスケーキと
DSC_0599

人間用はチョコとか3種類も食べたYO
DSC_0612

メンバーはちゅなび・ぽんた君・ばろん君・バム君・ラナちん・マーサちゃんなシュナバルっ仔
でっ・・・ ワンズの写真はマーサちゃんだけ
DSC_0603
他は食べ物の写真でしたが、プレゼント交換もしてみんなお利口さんで楽しい一日でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トリミング行ってきたYO♪ 

ちゅなび姉弟、今年最後のトリミングに行ってきました
親バカ炸裂ですが、生ぬるい目で見守っていただけたらありがたい

2カ月放置でモサモサからの~
ちゅなちょこび

ちゅなちゃん 可愛いさに安定感があっていいねーーーーー
DSC_0291
やっぱお耳フワフワにサンバが良く似合う チアリーダーみたいやよーーー

そして初トリミングのこのお方

ちょこびたん かっかっっかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC_0300DSC_0299
ちゅな家が男の仔を熱望していた理由はズバリ 違うタイプのカットもしたかったから
ちょこびはお耳ツルツルでソフトモヒモヒ、足はきりたんぽにアンダーコートの飾り毛

今日はちゅなの初トリミングの感動再びでした ちなみにコチラ→★☆★

それでは皆様 寒いですが、素敵なクリスマス連休をお過ごしください
DSC_0286
ちゅなび家は浮かれぽんちなクリスマスまっしぐらです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちゅなびの車中泊物語 よん♪ 帰宅編♪

車中泊レポの途中なのに、だーいぶほっぽらかしてました
仕事が忙しかった訳でもなく、ちゅなびに何かあった訳でもなく・・・
立て続けにマンガにはまって、毎日マンガ祭り~ 
大掃除も年賀状も全然出来てない やばし

そんなこんなで続きです

三木SAに着いたのが22時くらい
2時間くらい仮眠を取って夜中に帰るつもりが気づいたら朝7時半 マジ

ちゅな家の車中泊必需品・・・myまくら。
冬の車中泊三種の神器・・・シェラフ+カイロ+魔法瓶。

寒いと寝られないですもんねーーーって寝過ぎました

わたし、車中泊の方が肌の調子がいい 温泉入るからか、普段より長く寝るからか
ちゅなびも車中の方が仲良しだし、ずっと車中で暮らそうかと真剣に考えましたよ

朝になったもんは仕方ない
折角晴れてるし、もう少し遊んで帰ることに 三木SAで朝ランラン
有馬7

ちょこびはワンコと楽しく遊べるタイプみたい
有馬4

ワンコよりも好きなのが人間様
有馬5
ゴローンでお腹ナデナデして~します ちゅなにもその懐こさをわけてあげて欲しい

発散&朝ごはんを済ませたところで有馬温泉でほっこり朝風呂

竹取亭別亭 康貴』さん 1000円なり~。
有馬3
女子風呂は内と露天それぞれに金泉・銀泉があって最高~
男子風呂はなぜが窓が全開で、閉めようとしても固くて閉められなかったらしい・・・
金・銀どちらも楽しめるそうですが、ポカポカ感が足りなくてちょい残念だったそうです
女子の皆様には超オススメですよーーーーー

その後神戸に移動して『HOOCHI&audo』さんへ

四国ってば、なんせ駐車場代とか色々お安くて、予定していた旅予算が結構余っていたんです。
で、気が大きくなって買ってしまった・・・ちゅなと色違いのカラー&リード 

旅の帰りでテンション上がり過ぎてたーーーーー
有馬2
ちょこびも美人のお姉さんに試着させてもらってテンションアゲアゲのゴローンの舞
ちょこび君 買うって決めた後ならいいけど、これから迷ってる間はやめてよね

買い物の後は神戸の雰囲気に圧倒されて、ちゅな家そそくさと退散 ランチ出来ずに残念
有馬1
ランチのチャンスはあったのに、わたしのドジも重なって二重に残念

そんなこんなで14時くらいに自宅着~ 走行距離772.8km
有馬8
楽しい旅行でした パパ運転ありがとう


シュナバルHPブログ。チャリティ報告の更新をしました!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ