ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2012年09月

ペットバザールin六甲アイランド♪

先週の日曜日  
ペットバザールがあると聞きつけて行ってきました
浮かれて買い物してたけど、一応はシュナバルフリマの参考になればと下見です
ばろん家の皆様ー乗せて行ってくれてありがとー

この日、パパは風邪っぴきだったのでちゅナースとお留守番
110
ちゅナースしてるちゅなちゃん↑  ゴロゴロする姿がママにソックリだったらしい・・・

ご一緒してくれたお友達はばろん君とラナちんとマーサちゃん
が、カメラを忘れて出てきてしまったので写真なーし

たくさんのシュナ男とシュナ美がきてましたよ~

らるふ君
100

チャイちゃん
101

初めましてのかりんちゃん
102
ママは手作り雑貨のお店をしてらっしゃいました

他にもたくさんのお友達に会ったんだけど、スマホ撮影のためこれだけやったー

その後feelさんに移動してランチ 海が目の前で気持ちーーーー
104105
106107
無類の魔女の宅急便好きで、海の側に住みたい私には最高のカフェです

パパの看病を頑張ってくれたちゅナースにウマウマのお土産
108
楽しかったけど、ちゅながいないお出かけは寂しな~




秋の長夜に夏の思い出 in Rカフェ

泳いだ後はランチしに移動~

前回と同じRカフェさん 店内もワンコOKで涼し~く過ごせてサイコ~だYO
DSC_0109

ちーたんの可愛い笑顔と
DSC_0115

とーちゃんを見つめる女子な瞳をいただき
DSC_0129
シュナってなんでこんなに可愛いんやーーーー

ちゅなは最初は床で頑張っていましたが・・・
DSC_0121

この日はいいお天気で泳ぎに来てた若者が多かった
DSC_0125
なのでいつものロックオンになりました 写真見てたら思い出したYOーーー

チキン南蛮プレート的なやつと、マラサダドーナツ食べてマッタリ
DSC_0123DSC_0132

楽しい2歳のお誕生日を過ごせました ありがとーーー

さて、2歳になったちゅなは変わらず不良上等な毎日
2歳で落ち着く説は早々に諦め、3歳で落ち着く説を信じて過ごしています
てか、私の努力次第なんですけどね

お友達の皆様~ 少女Aと懲りずにまた遊んでね


☆ランキングに参加中☆
ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

秋に長夜に夏の思い出 in 琵琶湖

え~ 約1カ月前のお話です
ちゅなのお誕生日の日に泳ぎおさめって事で琵琶湖に行ってきました

ご機嫌に2歳を満喫するちゅなちゃん 
DSC_0019

ご一緒してくれたお友達は ラナちん
DSC_0046

DSC_0007

ちまきちゃん
DSC_0093

DSC_0037
この日はいいお天気で絶好の琵琶湖日和だった気がする 
ほったからし過ぎて記憶あやふや~

ここでパパがイタズラを開始  もぐって泳いで・・・
DSC_0083

反対側に出て、ちゅなを驚かそう作戦
DSC_0022

DSC_0064

残念なちゅなちゃん お約束のアレですよ

パパを探して、端っこで覗きすぎてボートごと転覆~
DSC_0024

タテに溺れた後、なんとか体勢を立て直して必死で岸に向かうちゅなちゃん
DSC_0023

ここでようやく事態を察知したパパにより救出されました
DSC_0071

ランチに続く

シュナのイベントします 気になる方はブログHPへGO~ 
PCからHP見てくれたらマーサmamaデザインのシュナバルロゴが動いてますよ









PROSPERニット♪

※最高潮に浮かれている親バカ記事です。  ご注意ください。 

キャー ちゅなちゃーん PROSPERニットが届いたでー
2
カワイイ カワイスギテキュン死にスル

お首グイっとするやつお願いねー
DSC_0415
デザインはakoさんにお任せ ちゅなは白が似合うんだって
しかも関西犬初の代官山仕様なんだそうですー

そして、インナーを着せるとコートみたいになるタイプ
それってもしかして・・・レゴ君とおそろいな感じのやつ

じゃーアレいってみよー
DSC_0420
ワンコレベルも写真の腕も違い過ぎる アハハー

akoさん 代官山お店OPENで大変な中本当にありがとうございます
ぽんたママさん いつもよくしてくれて本当にありがとうございます
3
ずーっと大切に着ますね


フードボウルを新調しました♪

パピー時代がら使っていたフードボウルが割れてから約半年
ペッタンコボウルで代用していたんですが、それも限界

で~やっとこさ、新調しましたー COCOROさんのです

記念に手作りパスタディナーWithワンコかつおぶしふりかけ梅風味~
DSC_0409

DSC_0407

DSC_0410
高さもあって食べやすそうでよかった しかもカワユスー

COCOROさんはいつ行っても可愛いものがあってテンション上がります
そんで優しいここあずママさんとカワユスなあずきちゃんに癒されます~

そんなシュナ飼いさんなら一度は行きたいCOCOROさん
な・ん・と シュナバルに出店して下さいまーす ヒューヒュー

この連休中にシュナバルブログにもお店紹介書きますね

ランチも好評受付中 HPへGOGO PCで見てくれたらロゴ動いてます


☆ランキングに参加中☆
ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ