ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2012年08月

ちゅな2歳になりました♪

8月28日はちゅなの2歳のお誕生日です 
今、28日になる瞬間をカウントダウンして迎えました

先日の日曜日、シュナバル打ち合わせでぽんた家にお邪魔した時のこと
そしてサプライズでちゅなのお誕生日ケーキを準備してくれていたんです
DSC_0333
嬉し過ぎるーーーーーーーー  ありがとーーーーーーーー


相変わらずの少女Aですが、温かいお友達に囲まれて幸せな犬生を送っています
DSC_0364

ぽんた君・マーサちゃん・ラナちん・ばろん君・もっぷちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう
DSC_0370
そしていつもちゅなわがを応援して下さっている皆様も本当にありがとうございます
すっかり不定期更新になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします

そんなちゅな家もスタッフとして参加するシュナバル HPを作りました
シュナバルのシンボルマークはマーサママデザインです
9月1日から始まるランチオフ会についても書いてあります
今後はランチだけでなく、他の色々な耳より情報も増えていきますのでご覧くださいね
ホント今すぐにでも言いたい耳より情報が沢山あるんですが、もう少し形になるまでお待ちください
そして、パパの頑張り次第ではオシャレなデザインのHPになるはずです

シュナバルHPはこちら→   放置ちうのシュナバルブログはこちら→ 


☆ランキングに参加中☆
ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おNEWバック♪

このバック、超可愛くないですかーーーーー
もちろんちゅなとのお出かけ専用のママバックです
DSC_0331
日曜日がデビュー戦やね

あっ、ちなみにちゅなちゃんトリミングしました

いつも仕上がりは可愛いおサルさんなんですが、
今回はいつものお姉さんがいなくて、微妙なおサルさんで帰ってきました

でも、微妙なおサルさん姿が可愛いな~ってデレデレする親バカバカバカバカ夫婦です


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナ専用シャンプー&トリートメントオイル♪

ほったらかしにしてる間にブログがおかしくなってたらしい
スクロールすると広告ページになるってばろんママと親びんが教えてくれて気づくって
で、パパがなおしてくれたー
そんな感じで色んな事を他力本願で解決しているちゅなママです 皆様お久しぶり~

さて、ここにイラッとした顔して乾かされる濡れねずみが1匹
夏はブツブツが出やすい&幼稚園で泥んこでになるので週2でシャンプーのちゅなです
3
なんか艶々してると思いません

最近、ちゅなが使っているシャンプー&トリートエントはコレ
2
コレ、シュナウザー専用のシャンプー&トリートメントオイルの試作品なんです
ちゅなは3種類を試し中

なんしか香りが良くて、成分もシュナの皮膚に合わせて作っているらしい
開発者は関西のヒロミ・ゴー、作って下さる工場長もシュナ飼いさんと言う、シュナのためだけの物
1
艶々&良い香り&ブツブツなし&フワフワで櫛どおりもよいですよー
香りは甘いのと柑橘系があって、どの香りに決定するのかも楽しみです
パッケージのシュナも可愛かったー

で、完成したらどこで買えるって

なんと!!!
11月4日に開催されるシュナバルで
お店が出マース!!!!!!!!!

うひょー 楽しみやー うちも買うしー

そして 9月1日から、当日フリアンディースさんでのランチ会の予約受付を開始します。
今、きちんとしたHPと、予約フォーマットをパパが作成中。
今週末~来週初めには完成させて、シュナバルブログで告知。
同時に、時間やら予約方法、お支払いについて等を記載&実際予約出来るHPのリンクを貼りますので、
もう少しお待ち下さいませー!

シュナバルブログは放置ぎみだけど、話は前進しています・・・。
ブログはこちらから~→

初めましてのお友達がたくさーん♪ 

日曜日 初めましてのお友達に会いにGカフェさんに行ってきました

自宅でのカフェ練習の成果を発揮するべく張り切ったんですが・・・
見てーこの生意気なお顔 例のごとく仲良し親子に見せつつ、首をロックオンされる図です
DSC_0196
途中までスヌードをつけるのを忘れてたからってことにしておこう うんそうしよう

気を取り直して まずはお馴染みのお友達から 
最近元気いっぱいで嬉しいYO~ ぽん様
DSC_0198

ちゅな家的に儚げな美少女からただの美少女になったYO~ マーサちゃん
DSC_0194

琵琶湖での動画では楽しませてもらったYO~ プロスパーちゃん
DSC_0212

ジジママゆききさんの愛弟子 背中に羽がはえてきたYO~ 小悪魔さん家の代表で大福君
DSC_0191

続いて初めましてのお友達です
ちゃんとお会いするのは初めて 噂には聞いてたYO~ 潤之助君と
DSC_0208

はなちゃん
DSC_0200

まさかの男の子でびっくりしたYO~ 人間だと小池徹平君ばりのプリチー男子 ララ君
DSC_0229

九州からありがとー ママさんも美人だYO~ ライザちゃんとDSC_0190

パパさんはシアトル出身のイケメン 勇気がなくて話かけられなかったYO~ アスターちゃん
DSC_0206

DSC_0188DSC_0209
DSC_0217DSC_0210

ライラちゃんとララ君、そしてシアトルのイケメンのお誕生日おめでとうをして~
DSC_0231

ちゅな家、パパが夜勤のため、ここで帰宅の途につきました

ガウガウしまくり、そしてちゃんとご挨拶も出来ないまま帰ることになって残念過ぎ
でも、貧乏ひまなしサラリーマンは働くしかないのでした

またお会い出来たら嬉しいです ありがとうございました







大阪にアザラシ現る!!!

ちゅなちゃん
1

北極圏のアザラシかい
5

ちょっとだけ足が出てるところが萌え~
4
クーラーの設定温度も高くて暑いばずなんだけど、毛布の中がいいみたい
でも、限界まできたらプハーって言いながら出てきます

パパのブログに幼稚園のお友達ママさんからコメントを頂きました
ありがとうございます
ちゅなと仲良しらしいあんこちゃんORあんこ君
あんママさんは送り迎えでちゅなに会ったとこがあるらしい
そんな耳寄りな話、先生から聞いてないー ちゅな家も会ってみたいー
あんこ家の皆様、これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ