ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2012年05月

楽しすぎだぜ、シュナフェス!!! 不良対決で契りをかわす。

皆さんまいどー 私がちゅなやでー

愛しの先生に、「シュナフェスで不良対決してきます」って言ってんやん

てっきり「お利口にしてなさい」って言うんかと思ったら、「絶対に勝つんやで」って送りだされてん
先生がそう言うんやから、浪速の女の意地にかけて、絶対負けられへんわー
DSC_0496

あっ あそこに横浜の不良発見
DSC_0494

DSC_0763
うーん 今日のところは引き分けって事で許しといたろー

Yなちゃんとも契りをかわすのか 続く


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

楽しすぎだぜ、東京遠征!!! お友達とオサレなおデート♪

遠征2日目
大江戸温泉の駐車場で、初めての車中泊をしたちゅな家
ぐっすり寝られて、自分でもビックリー
ちゅなもいつものバリケンINだったの朝まで熟睡、パパもよく寝られたそうです

で、徹夜で撮影をしていた向井理さんが出てこないかと(←妄想)、フジテレビの周りを朝んぽ
もちろん会えませんでしたけどねー

雨も上がって良いお天気だったこの日
お昼からはブログでずっーと見ていたお友達と待ち合わせ
その前に、東京に来たら絶対行きたかった場所にGO

めっちゃでっかいー
DSC_0081DSC_0083
ベルパパに教えてもらったナイス撮影ポイント、十間橋 逆さスカイツリーも見られました

その後、浅草寺で外人のお姉さんとお話して~
DSC_0108

DSC_0113DSC_0121

すぐにお口を開くちゅなが賢くなる様に、有名な煙(!?)にお願いしました
DSC_0134

お昼までの時間をデザインFさんに行って過ごそうと車を走らせるも、
中目黒の都会な感じに圧倒され、車を降りずに通り過ぎてしまいました

で、田舎もんは緑に引き寄せられ代々木公園でお散歩&お昼寝
DSC_0142

DSC_0162

DSC_0152

そうこうしている内にあの仔達との待ち合わせ時間が近づいてきました ドキドキ
で、会えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC_0187
お坊ちゃんの竹千代君 そして美男美女夫婦で眩しかったぜ!!!竹パパ&ママです

ちんちくりんのちゅな家と素敵な竹千代家は、あの仔の待つ所までお散歩です
DSC_0198

で、会えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC_0229
品行方正なベルちゃんと、東京ダンディ!!!ベルパパです
父と歳が近いかと思うんですが、全然違う 同じ日本人とは思われへんくらい違う

やっぱり、育てる人で、ワンコの性格も違ってくるのか・・・
DSC_0216

ランチからご一緒して頂き、ヴィオレットさんで
DSC_0231DSC_0233
DSC_0234DSC_0236

ブログを読んでいるので初めましてな気がしませんよね お話も弾んで、楽しい時間を過ごせました
DSC_0242

DSC_0249

DSC_0240

ランチの後はベルパパの提案で、セレブに代官山でお散歩です

ありえへんくらい可愛い外国の女の子が、ファッショナブルな乗り物(!?)に乗っていました
DSC_0257

なんて名前のところかは忘れたんですが、素敵な新スポットで記念撮影
DSC_0316

日本語とナイス発音の英語をおり交ぜて話す、謎の女性軍団に囲まれパパ達はデレデレ(笑)
DSC_0321

ちゅなは退避していました
DSC_0326
ちゅなちゃん そんなん言うてるけど、絶対噛むやろ

GREEN DOGさんでお買い物をして、ワンコのリードフック前でまたまた集合写真
DSC_0340

その後は裏道をブラブラ~ 気になるお店は竹ママと覗いたりして、楽しい時間を過ごしました
DSC_0399DSC_0393
シュナフェス前日にも関わらず、ガッツリと観光に付き合ってくれてありがとー
次は吉祥寺に行きたいですー(笑)

続く


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

楽しすぎだぜ、東京遠征!!! 一日目の事~♪

4日間の長旅から帰ったちゅなちゃん
さすがに昨夜はグッタリだったんですが、一日寝たらパワー回復
オモチャをくわえながら、ありえないスピードで家中走り回っています
それに引き換え、パパママは回復に時間がかかりそうです

でも、元気を出して今日から遠征レポを本格的に書いていきます
もうね、めちゃめちゃ楽しかったんですよーーーーー
数日間お付き合い下さいねーーーーー

金曜の朝、まさかの二度寝と忘れ物と言うハプニングに見舞われつつ、出発進行~
前日くらいに急に雨の予報にかわって、大阪を出てからずっとシトシトでした
途中、サービスエリアの屋根がある所で軽んぽしつつ、新東名を走ります

ちなみに遠出慣れしているラナ家の子びん氏曰く・・・
新東名は走りやすいが、SAの駐車台数が少ないらしいです。

一人運転で疲れてきたパパと、発散出来ずにパワーが有余るちゅな
小雨になったので、ランとドックカフェのある駿河湾沼津SAでまとまった休憩です
DSC_0004

DSC_0013DSC_0023

DSC_0012

富士山の麓辺りに住んでいるらしい10歳のシュナ君
DSC_0022

ちゅなを圧倒するフレブルちゃんとランラン出来て、発散も十分です
DSC_0037

そこからさらにビューンと車を走らせてやってきました 大都会東京
DSC_0065DSC_0059
東京タワーや六本木ヒルズ(推定)を見てキャーキャー 完全におのぼりさん化するパパとママ

大都会の洗礼 首都高の渋滞に巻き込まれつつ、お台場に到着したのが19時頃
自宅を出発して約10時間 パパありがとー
DSC_0073

DSC_0074

ちょっと、ちゅなちゃん 犬さらいじゃないから
ママがいつもツイッターとか、電話でお話したりしてお世話になってるもりお君のママさんやで
もりお君はマーサちゃんの親戚さんなんやから、ちゃんとお利口さんにご挨拶してちょーだい
DSC_0071
そうそう、やれば出来るやん

もりお君とは、仕事終わりのパパと車で合流する予定だったんですが、パパの仕事が終わらず残念
でも、シュナフェスで会えたもんねー ぐふふ

ヴィーナスフォートでお買い物して、晩ごはんを食べて、
大江戸温泉物語のお湯で癒されてそのまま車中泊
パパママちゅなは、バタンキューで夢の中へ・・・ 一日目の夜はふけていきました・・・

まだまだ続く

ランキングに参加中
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

無事帰宅のご報告

ちゅな家、三泊四日の車中泊の旅から、無事帰宅する事が出来ました

初めてのちゅなと一緒の旅行は、東京観光~シュナフェスと言う、夢の様なコース
DSC_0049

たくさんのお友達にご挨拶が出来て、お話も出来て、可愛いシュナズに囲まれた楽しい旅でした
DSC_1688

ちゅな家を代表して、濡れねずみより心を込めて・・・
DSC_1689

遠征の様子は、順番に書いていきますのでお付き合いくださいね~

東京満喫中です♪

昨日の19時頃、無事東京に着きました♪

今日は観光したり、お友達と会う予定です(^o^)/
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ