ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2012年01月

ちゅナースの看護記録 ~ママがお風邪の日~

久しぶりにまぁまぁ高い熱が出て、パートとブログを休んでいました
その間、お見舞いコメントやメールをありがとうございました
風邪は自力で治す派なんですが(笑)、インフルエンザも流行っている事だし、病院に行ってきました
不幸中の幸いでインフルエンザではなく、ちゅナースの看病のお陰ですっかり良くなりました
DSC_0077

月曜日の夜
仕事から帰ってきたパパが、しっかりママの上に乗っかって看病しているちゅなを激写
DSC_0071

DSC_0087

DSC_0072
寝室で本気で寝る私に、一日中付き沿ってくれたちゅナース
嬉しいんですが・・・寝室の扉を少し開けていても、リビングに置いているトイレに自分一人では行かないんですよね~
結局時間を見計らって、何度か付き添いました

DSC_0078
余計に手がかかって熱が上がりそうですが、良ければ呼んでやって下さい


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちゅな、退屈な休日!?

今日は、「奈良散策」&「ハンドメイド犬雑貨COCORO」

お出かけ予定でしたが、ママが風邪なので、急遽ドタキャンしました

企画してくれたセピアママさん・COCOROのここあずママさんごめんなさい

今日のブログはパパとちゅながママには内緒でお届けするね

お昼からパパが荒山公園に連れてってくれたの

DSC_0063

2月中旬から3月中旬にかけて梅林が見れるんだって

DSC_0003

パパにワンコの水飲み場に強引に連れて行かれたの

ちゅな、怖くて飲めなかったの

DSC_0026

今日はパパがカメラマンなの

いろいろ写真撮ったよ

DSC_0042

パパ「ごめん、ちゅなが可愛いのにピントずれちゃった」

パパとの散歩楽しい

☆ママ、早く元気にな~れ☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

甘えたなんです♪

え~・・・パジャマで失礼します

何にも予定のない土曜日
ちゅなとマッタリ過ごしています
DSC_1041

お外では超ガウガウな少女Aなのに、家では甘えた甘子ちゃん
DSC_1035

DSC_1036
ずーっとベッタリくっついています


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

久々の単独ランラン

遡る事、24日火曜日の話
パパもママも仕事がお休みだったので、淡路島へ日帰り旅行しようって計画していたんですが、朝起きたら雪がチラホラ・・・
残念だけど断念して、お家でゆっくり過ごす事にしました
だけど、折角の平日のお休みを満喫したいパパ
晴れてきたので、寒いの覚悟でミクニさんにランランしに行く事にしました
ココは自宅から10分たらずで行けるんですが、不良の取り締まりが厳しいって聞いた事があるので、中々行く勇気がなかったんです

覗いてみると空いてたし、勇気を出して・・・エイ
DSC_0475

DSC_0470

DSC_0448

DSC_0456
めっちゃ楽しそう

最初はボール遊びをしていたんですが、ちゅなちゃんお友達を発見
DSC_0365

DSC_0366

DSC_0381

店員さんがずっと見ているし心配したんですが、多少(ん!? かなり!?)ガウガウしても逮捕されませんでした
DSC_0411

DSC_0412

DSC_0413

DSC_0441

DSC_0425

DSC_0426

DSC_0427
めっちゃ楽しそ~
ちゅなちゃん、いつも遊んで貰っているシュナちゃん達とも仲良く走ってよ

たくさん遊んで満足顔
DSC_0518
不良にも優しいランでしたが、カフェではお上品なトイプーちゃんとダックスちゃんがマッタリしていたので入らず帰ってきました


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テレビ好きの背中

テレビ好きで現代っ子なちゅな
ジーッと鑑賞したり、画面が素早く動いたら驚いたりもします

可愛い背中の時もあれば・・・
DSC_1021

THEおっさんの時も
DSC_1051
哀愁漂い過ぎやから(笑)

ちなみに一番のお気に入りは『ハウルの動く城』です
DSC_1050
休日、ちゅなとゴロゴロしながらハウルを見る時間は最高に幸せ~

あっ 部屋か散らかってるのはスルーでお願いしますね


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ