ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

2011年10月

ブログ犬のお仕事inフラパー♪ ランラン編

暑いくらいの秋晴れ
飛行船が見守る中・・・
DSC_0397

ランに全員集合です
DSC_0130

DSC_0200

DSC_0144

DSC_0147

DSC_0190

DSC_0114
荷物を取りに行ったママを恋しがるらむねちゃんが可愛すぎて

同じマンションに住む黒シュナばろん君の親戚さんのくうちゃん
お顔も似てるけど、何より毛質がソックリ
思う存分ナデナデさせてくれる懐こい性格も、さすが親戚さん
一足先にちゅながご挨拶させてもらいましたが、近々、感動の初対面もありそうな予感です
DSC_0295

らむねちゃんが大好きなテニスボール
DSC_0209
便乗して追いかけるちゅな

DSC_0218

DSC_0220

くうちゃんの番です
DSC_0225

DSC_0227

DSC_0249
上手に持って帰ってきましたよ~

ちゅなも
DSC_0280

DSC_0271

DSC_0325
お家では被り物させたら固まってしまうけど、お外に出れば関係ないみたい

じゃーみんなもお仕事の時間ね~
DSC_0336

DSC_0339

DSC_0347

DSC_0362
みんななんて可愛いの~
シュナまみれで仮装大会なんて幸せ過ぎ

次回は最後まで編で~す


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ブログ犬のお仕事i nフラパー♪ ランランまで編

渋滞に巻き込まれつつも、何とか待ち合わせ時間に間に合ってホッとしていると、らむねちゃんにバッタリ
DSC_0002
ちなみに、両家とも、シャンアンジェのカートです

園内に入るとふわりちゃん発見~
もちろん、皆様の期待は裏切りませんよ~
DSC_0016

DSC_0018
ちゅなちゃん、和洋折衷したら負けやわ

DSC_0026
と、今回はこんな感じだったと思います(笑)

一通りの儀式を終えた所で、早速ブログ犬のお仕事開始~
DSC_0032

DSC_0034

そう言う事なら、お水のある場所に移動しましょう
DSC_0056

この噴水、ランダムにお水が出たり止まったりするので、やっと3ワンコのスタンバイOKって思った所で・・・
DSC_0063

ビューン
DSC_0064
おんなじ顔して、おんなじ体勢
もしかして打ち合わせ済み

で・・・散々撮影した後に、逆光だった事に気付いたママ軍団
DSC_0080
反対側に移動して撮影し直した事は、言うまでもありません

その後、麗ちゃんとも合流して
DSC_0090

DSC_0092
くうちゃんと銀ちゃんとも合流してランの時間です

その様子はまた明日~


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

初フラパー♪

ちゅな家、初フラパーに行ってきました
DSC_0601

まずは恒例、集合写真から
DSC_0589

ご一緒していただいたのは・・・
DSC_0592

ランもありーの、撮影ポイントもありーので撮影枚数、初の600枚超えです
DSC_0473
おそらく、明日に続きます


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

必見!!! 幼稚園写真♪ にぃ~♪

昨日の続き、バーニーズちゃんとのふれあいです
(たけママさんありがとう
今日も鼻血ブーブーに可愛いですよ~

果敢にもご挨拶
CIMG4175

お尻尾だだ下がりながらも積極的にいきます(笑)
CIMG4173

CIMG4172

CIMG4171

おっ バーニーズちゃんが動き出しましたよ~
CIMG4176
またしてもお尻尾だだ下がりです(笑)

ちゅな、確保~
CIMG4170
そりゃ~警察犬からは逃げ切れないよね~


☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

必見!!! 幼稚園写真♪ いち~♪

昨日、先生から嬉しいプレゼントを頂きました
DSC03517

中身は・・・先日、幼稚園から連れて行って貰ったドックランの写真と~
CIMG4153

CIMG4136

CIMG4135

カレンダーに使いたいからとお願いしてあった大型犬との写真
可愛すぎて鼻血ブーしそうな写真が続きますのでご注意下さい(笑)
CIMG4164

CIMG4163

CIMG4165

CIMG4167

CIMG4166

CIMG4169
なんて可愛い3ショットなの~

明日は奥に写ってる仔とのふれあいシーンに続きます
え~ところで・・・この大型犬ちゃんは何の種類なんでしょうか~
ちゅなの左側の凛としたカッコイイ仔は多分ワイマラナー
右側の愛想の良い仔はオーストラリアン・シェパード 
それとも・・・バニーズ・マウンテンドッグ

☆ちゅなもランキングに参加しています☆
↓ポチっとして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ