掃除道具を一式、リビング内の収納にしまっているんですが、
扉がしっかり閉まってなかったみたいで・・・
目新しい物をちゅなが見逃すはずがありません
DSC01544

ハンディモップをくわえて猛ダッシュ、逃げ足が速く捕まえるのは超大変
最近は悪い事をしている自覚があり、捕まったら取り上げられるのが
分かっているみたいで、お菓子を見せてもこっちに来なくなりました
待ての練習の時もそれぐらい踏ん張ってくれたらカッコイイのに(笑)
最後は机の下に逃げ込んだ所を、夫婦で挟みうち確保
汗だくになりました
危ない物もあるし、扉の確認気をつけないとダメですね
DSC01409

今日はチワワの社長のママMちゃんとケーキ教室に行ってきます
DSC01071

ちゅな、お留守番頑張ってね