午前中、ちゅなの経験値を上げる旅に行って来ました
抱っこしていてもゴソゴソ動いて、昨日よりアクティブなちゅな
今日は出会った方に愛想良くしてくれるかな?と思っていたら・・・
頭にピンクのお花をつけた、可愛いポメラニアンちゃんに会えました
飼い主さんも気さくな方で、ちゅなをヨシヨシ
ちゅなは・・・フリーズ、カチンコチン
ポメラニアンちゃんのキャンの声に震えてました
次会えた時は、聞くのを忘れたポメラニアンちゃんの名前を聞いて、
元気なちゅなを見せたいです


下の写真は、昨夜のちゅな
旦那さんが一生懸命、おすわりを教えているところです
010

ちゅな、お菓子に向かってジャンプ
でも、くれなかったね
009

頑張っておすわりして、キラキラ光線
ちゅな、お菓子から目を逸らしません
旦那さんが焦らしていると、早く食べたくてお尻がちょっと浮くんです
その姿が健気で可愛い
011

ちなみにお手と言って手を出したら、体ごとジャンプで飛んできます
その姿がまた可愛いんです