病院に着いてから、ずっと固まっていたちゅな
診察台では、プルプル震えていました

まずは検診
体重:1.92kg・目・体温・心音・関節なども問題なし、
いよいよ、注射です
注射は私の手からおやつを食べながらでした
注射という嫌な事と、おやつという楽しい事を同時にして、
病院嫌いにならない様にするそうです
初めてのワンコ飼いなので、流石プロ~と感激
足の裏のバリカンもしてもらい、怖がりだけど、我慢強い子ですねと褒めて頂きました
後は、内弁慶な事もズバリ的中、抱っこでの散歩を進められました
優しい先生で、説明も親切で解りやすいので、色々質問出来ました
ありがとうございました


081

帰ってきてからはのんびり吉本新喜劇を見ていた旦那さん
ちゅなは、甘えたくなったのか・・・


082

ソファーに乗せて光線、ウルウル
083
ちゅなに激甘の旦那さんはすぐOK

084

085


087
一緒に【池乃めだか45周年記念・吉本新喜劇SP】を見てい
ました

088

関西の土曜1時を満喫していたちゅなですが、
ジッとしているはずがありません・・・

089
脱走
カーペットをかじって怒られていました

090

平和な週末、満喫中