ちゅなびが我が家にやってきた

ちゅな(10/8/28)+ちょこび(12/6/25)=ちゅなび姉弟のおでかけ日記です♪

フェーカーdeザーピー

だーいぶ間があいた気がするちゅなびママです

最近、仕事が忙しくてだいぶ疲労困憊
でも残業代ウハウハです・・・  ウソです スズメの涙です



さて、ぽっ歩さんの続きです 

結構前の話ですが、こんなんしに行ってきました
ザーピー6
















日本に数台の釜に火つけして
ザーピー5


















生地伸ばし、手ですか
ザーピー8
















やっぱデザイナーさんは起用で綺麗に伸ばします
ザーピー11


















味はマヨとかピザソースとかでアレンジして3枚を2組で
ザーピー9
















ザーピー12


















パパ軍団が一番ノリノリ楽しそう
ザーピー14
















満面の笑みでした
ザーピー15
















クルクルまわして
ザーピー17
















ジャーーーン 焼きたてめちゃウマ 激ウマ
ザーピー18
















パパと半分こでカレーも注文したんだけど、めちゃウマ 激ウマ
ザーピー19
















ゆっくり過ごすのに超いいカフェです 
お店の方もいい人でめちゃ気にいった~
ちなみにお店のパパさん、楳図かずおにクリソツですよ!!!




そんで、ちゅなのお誕生日パーリーまでもらっちゃった
ザーピー23


















似てるしーーー 本当にありがとうね
ザーピー21
















次はBBQとワンコパン作りしに行きたい~
ザーピー24


















明日も残業頑張ったらちゅなび家勝手に4連休
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

フェーカーdeザーピー

1週間たって首痛マシになりました
やっぱ日にち薬ってすごいよね~~~~~
3分で湿布かぶれした肌弱ちゅなびママは、日にち薬に頼って完治目指し中
携帯触りながら階段を下りるのはやめましょう・・・・・・・・・・テヘ
だって携帯依存症なんだもん・・・・・・・・・・テヘ

こないだ、我が家の近所にできたカフェに行ってきました
ザーピー1
















春にできたばっかりでまっさらぴん
ザーピー2
















芝生が綺麗なランや、BBQもできるフリースペースもあって
ザーピー3
















ちゅなび家
ザーピー25


















ザーピー26


















ばろん家
ザーピー27


















マーリタ家
ザーピー28


















ザーピー29


















ラナ家
ザーピー30


















と、テキト~にテキト~の上着を重ね着した様な【チームてきと~】で手作り体験してきたYo

どうなることやら 続く


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナバル2013 中止のお知らせ

タイトルにもありますように、11月4日(祝)に予定をしておりました、
【シュナバル2013】の開催が中止になりましたのでお知らせいたします。

皆様にお会いできず、本当に残念です。
楽しみにして下さっていた皆様、本当にごめんなさい。


名古屋からいらっしゃーい♪

階段で躓いて、着地は出来たんだけど、首が痛くなりました
シップと鎮痛剤で自己治療中のイケテナイ代表ちゅなびママです 皆様ごきげんYo

先週の3連休は台風でえらい事なってしまいましたね~
名古屋から遠征予定だったマキちゃんと大福君・・・

晴れてたらならまちに行こうと思ってたんだけど、雨ザーザー予報
ってことで第2プラン 我が家でプリチーシュナーズわんさかのマッタリデーに変更

大福君
IMGP1367
















ゆんか~す君
DSC_0055














ぷー様
台風2


















バム君
DSC_0031














ばろん君
DSC_0059














マーちゃん
IMGP1415
















リッちゃん
IMGP1373
















ちゅな
IMGP1403
















ちょこびーむ
DSC_0051














私はお客様に振舞えるようなお料理を作れないのでザーピーでカンパーイ
IMGP1363
















ホットケーキボーーールや
台風1
















ワンコパンケーキ作ったり
IMGP1381
















1つのパンケーキを一緒に食べる姉妹麗し
台風4
















ウマウマのお姉様にわらわら~
台風6


















みんなマッタリしてカワユイの~
台風7


















台風3
















台風5
















夜はまつやさんで晩ごはん
IMGP1424
















ランチに来てたちまき家を引き止めて1日中まつやさんにしてもらっちゃった
IMGP1514
















ぷーちゃんとakoさんが庶民的なお店にいるってなんかほほえましい
ぷーちゃんは9歳にしてマテが出来るようになりました~
IMGP1432
















いつものトマチー
IMGP1448
















新作の餡かけお好み焼き (←めちゃウマ!!!)
IMGP1499
















月見とろろお好み焼きとか色々食べて、人もワンコも粉もんデーでした
IMGP1501
















お馴染みのお友達や久しぶりのお友達に会えて楽しい1日でした
狭い家にギューギューで大変やったけど来てくれてありがとう
次は晴れでリベンジしようね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

誰でも好きの本領発揮

会社で【卓上ちゅなびカレンダー】を使っているちゅなびママです 皆様ゴキゲンYo

デスクに写真とか飾ってる人がいて、かる~い気持ちで、
『可愛いですね~』って言ったら、『ありがとうございます』で終わらず、
永遠に話し止まらない人いますよね??? 最終的に相手は苦笑い的な???

ズバリ私がその人です

そんなこんなで『そんなに可愛いなら実物に会ってあげてよう』って同僚が遊びにきてくれました

お子ちゃまズがいるので、ちゅなはばぁばのお家に預かり保育、愛想担当のちょこびがお出迎え
1


















3
















ちょこび、速攻で馴染みすぎ
Yちゃんが女の子らしい優しい子で、ちょこびの面倒を一所懸命見てくれて私、楽チン
7
















K君はひょうきんな子で、ちょこびとの絡みを楽しみにしてたんですが、実際オモローでした
6


















お子ちゃまズが持ってきてくれたトランプで神経衰弱大会
5歳ながら数字に超強くて、かなりの接戦

で、負けたくなくてパパ、ズルした・・・・・・・・・。
えーーーーーーーーー アナタ31歳ですよ

しかもk君にはしっかり見抜かれてて、ひっかかったん私やし
4
















てな感じで、超楽しい1日でした
お子ちゃまズはちょこびが相当にお気に入りで、姉弟で次回開催の相談をしているらしい
5


















ちゅなは用事するばぁばの後ろをついて歩いたり、テレビを見る横でお昼寝したり
ガウガウもカミカミもする事なく、終始穏やかに過ごしたそうです
『預かり余裕』って言ってくれたので、第二回神経衰弱大会の日も近いかな



ぽちぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ